こんばんは。
 
 
ハナコトバです。
 
 
 
昨晩言っていた“公園を担当していらっしゃる課“から
今朝 返信が届きました。

ハナコトバ 様 
 
○○○市が管理する公園はすべて花火禁止となっています。
 
煙や音、ロケット花火、人の騒音、時間帯、ゴミの散乱など
 
近隣に生活している方に迷惑になるため、禁止としています。
 
約■公園を管理する中でルールを守らない人の対応に
 
苦慮してる現状です。
 
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
○○○市 ●●●環境部 ●●●公園課
 
 公園維持係  =-=-=(直通)
 

 
…まぁノーリアで。
 
 
 
 
 
 
 
話を換えましてっ
 
 
今日はTSUTAYAに行きました。
 
 
途中で前の学校の後輩君2人と会いました。
 
相も変わらず礼儀正しくかわいらしいですねぇ
 
制服姿でした。
 
部活、ですかね。
 
 
 
 
で、まぁ
TSUTAYAに行った訳なんですが。
 
 
いやぁ一枚選ぶのに苦労します、毎月。
 
1ヶ月1本までなら無料なのですよ
 
 
 
最終的にあのアルバムかこのアルバムか…
 
で迷ってどちらにしようかな♪をした結果こちらになりました。
 
 
 
recogさんのアルバム『recognize』です。
 
20曲も収録されていまして、お得感満載
 
 
 
 
私がrecogさんを知ったのは、
 
この夏
『リンちゃんなう!』のうたってみたを合わせた動画を拝見したときでした。
 
 
「リン廃四天王」
 
「ここに建てた病院が逃げた」
 
「どこに出しても恥ずかしい立派なリン廃」
 
等々 とても気になるタグが沢山ついていまして。
 
 
 
 
驚いたのが
何度観ても必ず吹いてしまうことですね
 
 
__さんのことは知っていました。
 
断然本家!!と言っていた私ですら知っていましたw
 
案の定というかなんというか、
 
動画的には素晴らしい働きをしていらっしゃいました(^^;;
 
 
 
そしてたい焼き屋さん。
 
 
それまで存じ上げませんでしたが、
とても情熱的に歌い上げていらっしゃいました
 
四天王の中では最弱(つまりまとも)とは言われておられるようですが、
一般人と比べたらなかなか凄い方ですよね(^^;;
 
 
続いてジギルさん。
 
間奏中に「千の風になって」のメロディに合わせて
「私の~リンちゃん~フォ~ルダ~♪リンちゃんだらけですぅ~♪(太い声)」
と歌ったり、
 
ノリノリで
「そうです私は汚いブタです!\(^q^)/
と言っていたりかなりフリーダムなお方…
 
…ほんとに女性なんですかね? ←失礼な意味ではなく(^^;;
 
 
 
そしてもう一人がrecogさんなのです。
 
 
いやもう凄いテンション
 
アルバムで改めて歌詞を拝見したのですが…
 
一行ごとに笑ってしまって
 
 
 
歌い手さんのCDを借りたのはこれで二度目でして、
 
しかも一度目は「ぼかろってなんだろ」みたいな頃に借りたものだったので、
 
なんだか今回は新しいジャンルに手を伸ばした感が半端なかったです。
 
 
 
でもやっぱりすごく面白い!!
 
 
 
真面目に歌った曲もいくつかあるのですが、
 
Heavenzさんの「strangers」が、
とてつもなく気持ち良かったです
 
歌聴いて気持ちいいって変かもしれませんけど、
なんだかすごくしびれました!
 
 
プロみたいです。
 
 
ネットに上がってるんでしょうか…?
 
 
皆さんも是非聴いてみてください
 
 
 
 
 
この夏、
歌い手さんという方たちは私の予想以上に
面白くて上手で個性があって、本家を大切にしていらっしゃるのだと
学びました
 
本家は勿論、
そんな方たちの歌ももっと聴きたいと思いました!
 
 
 
いろんな人にうたってみたをすすめられても
ピンときませんでしたが、
 
一度聴くと変わりますね
 
 
百聞は一聴に如かず、みたいな??
 
 
 
 
ともあれ、
幸せでーす
 
 
 
おやすみなさい!