これくれたんです。
万歳3巻初版本\(^o^)/
 
 
 
あーんど
 
 
 
 
 
そういえばなんかで
「カゲプロ厨」が減ったと聞きましたね。
 
勿論「カゲプロファン」は健在、とも。
 
 
俄や他作品を異常に意識し続け
雑な知識自慢をしたり
やたら当作品を崇め奉り他を貶め
当作品のイメージを落としかねないほどに迷惑で
「何様だよw」と言いたくなる
マナーの悪い輩が減った、
というのは快いものですね。
 
作者含め何人の人が被害にあったのでしょうね。
 
 
なんか発言が不健康かつ不健全ですよね。
 
 
私も第三者から見たらどうなってるかなんて判り得ないので
調子にのったこと言えないのですが
 
 
ただ絶対
「僕を怒らせたね?(微笑)」
とかをSNSで書いたりはしませんから
 
 
 
 
話それた
 
なんだかんだ
プレゼントありがとうございました
 
 
うきゃーーーーっ!!