こんにちは😃

梅雨が明けた事もあり暑いですねー驚き

外を少し歩いただけでシャツに汗染みが!!


世間も夏休みまでカウントダウン開始なように、私が通っている大学でもテストが始まりました。去年どれくらい講義を受ければいいか分からず、大学の提示する一例をまるっとマルパクリしてアホみたいに受けていたせいか今回は数教科だけテストを受けるのみとなりました。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま


そんな中、本日は2回目のドキシルカルボベバの日だったのですが白血球と赤血球が低値のため抗がん剤が行なえず…ネガティブ

前回やっていたTC療法よりも骨髄抑制が強いと言っていましたが 、2発目から不発となると無事に6回まで走り切れるか不安になってきました…。


ここまで振り回してくれる抗がん剤治療をしながら、しっかりお仕事をされている人を見かけると本当に頑張ってらっしゃるんだなと強く感じます。

そして治療に対して理解力のある会社で羨ましいとも思います。


医療現場でこの日無理だったから別の日に休ませてくださいなんて言ったら、すぐに肩を叩かれて辞めていただける?と言われちゃいます(しかも自己都合退職)


なにはともあれ、来週までには抗がん剤ができるよう血液達が頑張ってくれますように!

これから抗がん剤を受けられる方々は、ストレートに受けれますようにキラキラキラキラ