こんにちは爆  笑

いきなりの寒さに耐えきれずこたつを出しました。ですが何分、父が昔々に買ったこたつなので強弱のつまみバーが壊れていて効かず、こたつの気分によって温め方が変わってくるんです。

新しいのを買いにいかなければと思いながらもこう寒いと思い腰は更に重くなって動けなくなってしまうんですよね。

 

体調の方ですがどうにか元気です。

TC療法を終え、ツルツルだった頭皮にバシャバシャと無印良品に売っているアンチエイジング用のスカルプケアローションをかけていたおかげなのか野球少年のように芝生のような毛がジワジワと生えてきております。ただし、抗がん剤の副作用として多いと言われている白髪もしっかりと生えておるのです赤ちゃん泣きガーン

元々白髪は体質なのかあ3本程度だったのですが、今は見えるだけで8本以上はスクスクと生えているご様子。髪が伸び切るまではきっと半年はかかるかもしれませんが、これは白髪たくさんクルクルヘアーになりそうな予感真顔

ちなみに眉毛もしっかり生えてきており、TC療法中は少し擦っただけで抜けていたまつ毛も現在は抜けずに頑張っております

病院も月1回に変更になり家にいる時間が長くなってきており、散歩に行こうと外に出ても寒くてすぐに家に引き返しこたつ虫になり昼寝をしてしまうという悪循環。

そんなじわじわと増えてきている体重に対抗するべく自転車を購入!

 

さあ、歩いて行くにはしんどい道も自転車で行けばスイスイだろうニコニコ

ダイエットもできて一石二鳥です。

 

 

まあ、2日で飽きたんですけどねゲッソリ

 

いやぁ、本当に使っていない大腿が痛くて痛くて、ついでに膝もパキパキでした泣

これからは少しづつ自転車をこいで行きたいと思います……。