こんにちは!
埼玉県戸田市のカラーリスト、himaです。

戸田市は今日から学校がスタートです。

夏休みの最終日は
メジャーリーグの試合を見て
残っていた宿題を仕上げて

お昼を食べて昼寝をして。

この夏休みは外国調べが宿題だったので
次男が調べるメキシコの料理を夕飯にしよう!

と2人で買い物に行って。

帰ってきてタコスを作りながら
プロ野球の試合を見て。


旅行には行かなかったけれど
楽しい夏休みでした。


昼寝をしている時に次男が
夜の野球中継を見るために
明日の学校の準備を今やる!と
自分から言い出したのが

この夏一番嬉しかったことです。


この夏休みを子ども中心に過ごせたこと
とても嬉しく、ありがたい気持ちです。

{7EC7EB83-3785-41E9-A3AB-D6A4D4DE95B4}

暑い1日でしたが
空は少し高くなって
秋の青空になってきました。


今日から私も徐々に通常モードです☆