特製晩御飯(^^*) | 猫とグダグダな私

特製晩御飯(^^*)

皆様、こんにちは(^-^*)/

東京は、昨日の暖かさから一転寒さ復活しましたね{{(>_<;)}}

私は今日は休みなので、掃除したりしました☆


と、話は変わりまして…

先日(土曜)の晩御飯をアップします(^^)♪

茹でたキャベツの上に、茹でた鶏肉をのせて特製タレをかけたものと、人参ご飯とお味噌汁☆
himsho こころのうた-Image212.jpg
himsho こころのうた-Image210.jpg


全部、彼の手作り(^0^)♪
料理好き・上手な彼に甘えて、私より彼が作る率が高いという(^m^)


これから、ご飯の写真を載せたblogも多く書いていきます( ̄▽ ̄ゞ

圧倒的に、自分が作ったの料理は少ないと思いますが(・ω・;)