ご無沙汰しております。

忙しくてなかなかブログを覗けませんでした(^^;;

そんなの知ってるって?ww


仕事もパンパンでしたが、プライベートでもいろいろとありまして


隙を狙って乗ろうと企んでいました(@_@)


58日(日)


この日は東大阪市のふれあい祭り(2年ぶりの開催)に長男が高校のクラスからパレードに参加するということで、自宅には朝の9時に帰らないといけないという縛りがありました。


たまたまですが


4:30起床


よし、行こう!と決意


4:50出発





6:50到着〜





気温が8℃しかなくめっちゃ震えてました

:(;゙゚'ω゚'):





バイク・車数台しかいてません。





道中、4輪の走り屋さんに譲ったくらいで、ほばクリアでマイペースに楽しめました♪


予定通り、9時前に無事帰還!





4時間、239.5km走行





慣らし完了まであと僅か!


慌てず自分のペースで乗りたいと思います♪( ´▽)