まん延防止も解除となり、仕事の方の環境もガラッと変わってきました。


桜は良い季節なのですが

年度が変わるということは春休みということで、3匹の子豚ちゃん達がお家にいてるんですよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。


長女は4月から大学生になるので、いろいろと準備があります。それまでに免許取得出来ました!





幼い頃はひょこひょことついてきて、タンデムする事もあった長女が免許取得出来るって何か感慨深いものがあります(*^^*)


慣れるまではナビシートに乗ってやらないと!


321日(月祝)

「和歌山中華そば 井出商店」





初めて行ってきました!





適当な距離でした!



3月某平日


この日は平日でしたが急に仕事が空き、午前中の縛りがありましたが三重の亀山へ行ってきました!

もちろん目的は食べること(笑)


「うなぎの初音」





皆さんのブログを見てて、行ってみたいと思ってました(˃̵ᴗ˂̵)



春休みは子供優先となるので、なかなかお出かけ出来ないですね〜(^^;;


蔓延防止が解除になってから、隔週で月2はフットサルを再開してます!





この2年間でかなり動けなくなったので、健康のためにも頑張ります♪( ´θ)


それと、仕事が詰まってなければ週に一回はトレーニングも続けています!





それでは(^)





あれ?

何かございますか!?

ʕʘ‿ʘʔ