我が家には平成19年式の70ヴォクシーがいます。

年齢15

走行70,000km


さすがトヨタ車、大きなトラブルなく走ってくれます♪

70といえばもう2世代落ちとなりました(^^;;


ハイブリッドも良いな〜

と思う時もありましたが

15年という歳月は残酷で新車購入価格はどんどん上がってますよね💦

安全装備に蓄電池と装備満載なので仕方ないとは思いますが、古い頭では追いつきません(^^;;


古いですが、快適装備はカスタムしてます!


もう懐かしいHIDは純正、フォグランプはLEDに変換!





切替えでイエローも点灯します♪





室内ライトも全てLEDなのでめっちゃ明るいです!







そして、昨年は純正ナビが老化してきたので最新のパナソニックナビ





これ、10インチで画質がめっちゃいいんです!


燃費は高速主体だと1213km/l


時にはセローも載ってしまう(˃̵ᴗ˂̵)





これって、十分やん!

もしかして、乗り換えないことが1番のエコ!?


現実、それが節約になりますね♪( ´▽)



といいますか、

本当の理由は





長女が免許を取得したから、練習機になりまーす!





この夏、車検だな(゚Д゚)




ゴニョゴニョの話しやないんか〜い!

(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾