2022313日、KCBM大阪へ行ってきました!


万博開催の予定でしたがコロナで中止


からの急遽、舞洲での開催!


ちらほら忍千仲間から、行くよ〜の声が(˃̵ᴗ˂̵)


地元開催なので行かねば!

って、あれ?





セロー250で参戦(^^;;


クルッちゃんと仲良く遠くに停めました。。

(これはこれで寂しいですね)





しょうちゃん・レノン兄貴・シンタさん・TAKAちゃん・クルッちゃん、久しぶり!!

そして、噂に聞いていたダエグのやまさん初めまして!





まあ〜人が多かったですね〜( ゚д゚)


後でわかるのですが、SNSで知ってる方が結構いらっしゃってましたね。


混雑を避けるため、会場を出る事にしました。


目的地は名阪上野ドライブイン

ここは3月いっぱいで閉鎖されます。





中華料理太陽さんで1番人気の唐揚げ定食を頂きます!





食べきれませんでした(--;


兄貴達は完食してます!(_;)


珈琲を飲んでまったりダベリングするも、旧車會?の爆音が(;)


気を取り直して移動です。


ここまで来たら寄りましょう!


と皆の想いは一つ








クルッちゃんの転勤前に会えたこと


大阪メンバーとも久々に会い、皆でお参り出来て良かったです!


追記

セロー、ツーリストでの高速インプレ





トライアルタイヤなので、高速は苦手(--;


風とかの状況によりますが、80km/h超えるとハンドルのぶれてきます。常にブレるわけではないですが、100km/h以上はリスクが高いです。ちなみに私のセローはパフォーマンスダンパーが付いてるので、トラタイヤの影響が大きいかと思います(^^;;


後から見ても揺れてたらしいです。


また厄介だったのがグルービング工法の「縦溝の道路」でした。天理の峠を越える時は冷や冷やもんでしたσ(^_^;)


ブロックタイヤは不向きらしく、全然曲がりません


ZH2RSとダエグが加速していく様子を眺めてましたが、まあ速いっすね!

兄貴達かっこ良いな〜(˃̵ᴗ˂̵)


皆さん、またご一緒しましょう!!





※初めて燃費計算しました!


燃費   35.8km/l

走行 268.5km

給油 7.5

(高速9割 一般道1割)