バイクでツーリング楽しんだあとで慣例となってしまっているのが


どっぷり仕事が忙しくなるんです(゚o゚;;


海水浴に林道と疲れを存分に引きづる中、なんとかこなします


その傍ら体力の限界を感じながらも次の悪巧みに向けて密かに準備を進めます(*_*)



ど〜〜〜しても

ど〜〜〜しても

ど〜〜〜しても


参加したかったイベントが林道ツーリングの1週間後の日曜日にあって、予約だけしてました(^^;


早めの準備をしたかったのですが、林道ツーリング後の1週間は今までになく忙しく体調も悪め?


もう何の疲れが蓄積してるかわらからない状態に_||○


仕事に関してはコロナの影響でこの一年半は暇な状況が続いていた訳ですが、7月に限りパンパンな状態に(ありがたいことですね)


結局、この週で仕事が収まらず持ち越しとなり仕事を切り上げたのが土曜日の20時を回ってしまいました(--;


翌日の目的地は愛知


セローで3時間


この猛暑の中で走行する自信もなく、速度も90km/h以上だとトライアルタイヤでハンドルもブレブレなんです(´Д`A


悪巧みとはヴォクシーにセローを積載させること!


時間がなかったので、最低限の備品をネットで買ってました(^^)






しかししかし、


翌日は5時出発予定


準備開始がすでに前日の20時過ぎてます


ヴォクシーに載せるという発想もどなたかのブログで載せてる方がいてる

というのを見ただけでした(^^;;


前日のこの時間になって、翌日の参加を諦めるか考えながら(体力的にもギリギリ)


積載出来れば参加しようと!


無理なら諦めます


前日にやる事ではないですが

セローの寸法をはかります




どうやら、かなりギリギリ




入り口もギリギリ




縦はセカンドシート外せばなんとか




中の高さはミラーを外せば入るか?




何回もいうが

前日の夜になることでないf^_^;


ヴォクシーはサードシートが跳ね上げ式




ツーリングセローのハンドガードがギリギリかわせるか!?




ミラーは外します


セカンドシートの左側だけ外します




作業行程は省略しますが、外すだけで1時間オーバーかかりました💦


工具がプアー


汗だくです💦


ここまで来たら載せてみるしかない!

倒さないように慎重に

あ〜怖い

入らず挟まったらどうしよう


え〜いっ!




入った〜〜〜

♪───O(≧)O────♪




この時点で23


翌日は5時出発予定



帰宅して

ご飯食べて

お風呂入って

早く寝ないと


(( _ _ ))..zzzZZ



続く