イメージ 1

バイク記事ではありませんが(^^;;

ある時は…
バイヤー、営業、加工、雑用とマルチにこなす黒毛和牛を扱う専門家

ただ単に小さな会社なので全てやらないといけないという説もありますが(^◇^;)

少し競りのお話しを
我々の業界の話しになりますが
ここ2年弱で黒毛和牛が異常に高騰しています((((;゚Д゚)))))))
1.5倍くらい?!

スーパーさん等、お肉の値段が上がってる実感ありますかね~??

だからこの2年間程、営業といえば値上りのお話しばかりで嫌になります>_<

話しは戻りますが
競りといえば誰よりも高く買う事
先日も2頭競り落としました

イメージ 2

ちなみにこの2頭
忍千だと3台買えます(苦笑)

GW前という事で相場はヒートアップしましたが、納得のいく黒毛和牛を購入出来ました!
京都産  A5等級  優良賞p(^_^)q

イメージ 3

競りで買えない時は何ともいえない鬱憤が溜まります(-。-;

かなり高かったですが、ストレス吹き飛びました(笑)

5月のバーベキューは本気でいきますよ~
♪( ´▽`)