8月22日、ポートアイランド北公園でのナイトミーティングへ行ってきました!

土曜日の夜とあって高速も空いているので1時間程で到着~
すでにtk_TAKKAさん、初めましてのマー坊さんが待機されてました(^^)

イメージ 1

3台でパシャリ!
しばし雑談

そして今回驚いたのが…
はるか東より…クルツさん!
大阪組のやまひで会長

イメージ 2

このあたりから暗くなりスマホの限界(泣)
高級カメラで撮影のブロ友の皆様の画像に期待(爆)
初めてましての、しょうちゃんさん、クロベエさん、あばれんさん、shinさん、hiroさん
大阪よりshintaさん、銀さん

合計12忍!

心地良く風が通る中
カスタムの話しなど…
あっという間に22時に

翌日は小豆島ツーもあるということで、早々に解散しました!

イメージ 3

夜景も綺麗~
お隣では隼の皆さんも集合されてました
その中にダエグ繋がりでFB友達も発見!

初めてお会いした方が多かったのに、いろいろと話せました(^^)
バイク仲間は最高です!

帰りは大阪組の4忍で湾岸へ
銀さんバビュ~んとキレキレでした(笑)
お疲れ様でした!


本日の走行距離  92.6km
給油無し
燃費計   21.9km/L