年齢=彼氏いない歴


『なんでわかったの?!』
{B8713182-565C-4CBE-BC0E-CE92CB4A5706}



なぜなら私がエスパーだからです!(冗談)


でも、ギクッとしましたよね?笑


実際に、
私の周りにも
彼氏いない歴と年齢が
一緒の人って結構います。


その子たちの特徴は

彼氏が欲しくてもできない

ということがよくあります。



彼氏が欲しいのにできない人って
何らかの言い訳をしていす。


『私、可愛くないし』

『痩せてキレイになりたいけど、
ダイエットに失敗しちゃった…』

『エステに行くお金がない』


あなたもこんな風に
言い訳していますよね。

{AFA2E47F-498E-4561-9EE1-BAC1BC48988B}


言い訳は『逃げ』です。


言い訳しても
キレイにならないし、
可愛くなりませんよ!


また言い訳は、
自分の内面の質も低下させてしまいます。


目の前のことから逃げることにより
内面もマイナスになります。


そして、言い訳しているところを
気になるあの子に聞かれたら
彼はあなたをどう思うでしょうか?


目の前のことを
一生懸命に頑張ることのできない
情けない子

そんな風に捉えられてしまいますよ。


そうなってはあなたに対する
イメージがダウンする一方です。


夏まであと2ヶ月弱。


言い訳をやめて
少しだけ恋する努力を
してみましょうよ(^^)




今回お伝えするのは…

恋によく効く!
気になるあの子との
距離をもっと縮める
魔法の言葉



これを知っているのと
知らないとでは
周りと差がつきます。

{E2020879-47D7-4F59-B601-9879E8D4887E}


この魔法の言葉を
上手に使うことができれば、
気になるあの子の心を掴めます!


この魔法の言葉は
どの男性にも適している
超万能薬なんです。


あと2ヶ月弱で夏休みですね。


夏祭りで一緒に
金魚すくいや射的をしたり、
綿菓子を食べたり、
無邪気に夏の夜を過ごす



小さなレジャーシートに二人で座って、
花火を眺める


こんな夏を
過ごしたいですよね?


夏にしかないイベントを
大好きな人と過ごせる幸せな時間。


あなたにも
その幸せを掴んでもらいたい。


なので、
絶対にこの魔法の言葉で
あの子の心を掴みましょう!





その魔法の言葉とは…



相手を褒める


これだけです!

{DD42A4BF-DAA2-4EF3-B8D1-4BF7AE8E6408}

相手を褒めるには、
その人のいい部分を知る必要があります。


だから褒めてもらえると

『自分のことをしっかり見てくれている』

と認識してもらえます。


あなたも人から褒められたら
嬉しいですよね?(^^)


しかも異性だったら
尚更だと思います。



どんな小さなことでもいいです。


明日、気になるあの子に会ったら、
何か一つ褒めてみましょう!


いきなり褒めるのは難しいと
感じるあなたは
まずこれをしてみてください。
                ↓↓↓

相手を褒めるための練習として、
まずは自分の良いところを一つ
褒めてみましょう!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪