あなたは普段
自分の何気ない仕草を
意識したことはありますか?


意識したことないですよね!
{3625621E-8B86-49C6-88C1-7D84753615D3}



実は男性って
女性のちょっとした仕草も
よく見ているんです。


それを知らないあなたは
日常生活でガサツな仕草を
していますよね?


{F87C30EA-18FB-4E8A-BA31-7E82566552AA}


・女友達と一緒にいる時に
『ウケるー!』とか言って
手を叩きながら、ギャハハと笑う。


・足を広げて座る。


・食べ方が汚い。


・言葉も汚い。


『ゲッ、メッチ当てはまってる…』


それらの行動、
はっきり言って女性として
最悪ですよ。


それを気になるあの子に見られてたら、
それはもう幻滅ものです。


あなたのことを
恋愛対象の女性として
見られることは
なくなるでしょう。


そうなっては、
今まで頑張ってきたことが
全て水の泡になります。


ライバル女子は

ふわふわしたスカートに
パッチリ二重な目元
コテで巻かれてきゅるんとした毛先

しかも女子から見ても可愛い

{EAF1D137-5B9A-4679-BCD5-40F61F67E923}
 
こんなライバルがいたら、
絶対に気になるあの子も
惹かれちゃいますよね。


そして恋愛関係に発展し、
あなたの恋は終わりを告げる…


あなたの恋愛
そんな悲しい結末とか
絶対に迎えたくないですよね?


今からでも遅くありません。


何気ない仕草って
体に染み付いているから
直すのは難しいです。


けど、今から女性らしい仕草を
身につけることは簡単です!


なぜなら
今までやったことのない
仕草を習得しようとするから、
体も覚えてくれるからです。





今回あなたにお伝えするのは

これであなたもモテ女!
異性をドキドキ♡させる
小悪魔仕草


この仕草ができれば
ふわふわ系女子じゃないあなたでも

『あっ、この子可愛い…♡』

って感じで
男性をドキドキ♡させちゃう
ことができます!



次第に向こうからあなたに
アプローチしてくるようになります。

{2FB72F04-FB89-4735-A523-82775EBCAED0}

そして二人の距離はグッと縮まって、
いつしか恋愛関係に発展します♪


そして楽しい夏休みの幕開けです。


ペアルックでユニバに行って、
ハリドリやジュラパに乗って
二人で絶叫したり、
いっぱい写真を撮る。


ドライブデートで
彼の運転する横顔を見つめ、
窓から入ってくる涼しい風を浴びながら
幸せを感じる。


こんな素敵な夏を
過ごすことができます!


そんな夏を過ごすためには
行動しないといけません。


今から教える
ちょっとした小悪魔テクニックを実行して、
気になるあの子を落としましょう!







そのテクニックとは…





クロスの法則    です。



名前だけ聞いても
よく分からないですよね。


簡単に言うと
手足や体を交差させる仕草
のことです。



例えば、

左に落ちたものを右手で拾う

右の髪の毛を左手でかき上げる

左にあるグラスを右手で取る

{7882A137-6F4A-4D33-ABF4-908ED4EDF081}
 
クロスの法則は、
相手に自分の内側を見せることによって
親近感を与えます。


また
女性特有の曲線美を見せることにより、
『女性らしさ』をみせることができます。




あなたも
このクロスの法則を使って
気になるあの子をドキドキさせて
最終的に彼氏にしちゃいましょう♪


 



最後まで読んでいただき
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯