識子さんおすすめの方法で神様にお守りを

選ぶ手伝いをお願いしました。


選んだお守りは何故か「安産」びっくり

でもですね、、

有難い事に安産は経験済みですし、

なんなら3人の子供はだいぶ大きく

育っちゃっていますし、

子宮も既にありません‥。


「安産かぁ。。」

なんなら安産守りに酷似している

健康系のお守りじゃダメかなぁと思い、

チラチラ見ていましたが、

チラ見をしたところで、

これや!!って

感覚はありません。


そっと、安産守りに目を向けてみると、

「そうそう、これですよ。

わかりやすく他と違うでしょ?」と、

お守りの方からグイっときます。


はーい。

わかりました。

潔く(?)購入させて頂きます。

お守りの種類は気にしなくて良いと

知ってはいましたが、健康系に後ろ髪を

引かれまくりでしたニヤリ

でも、明らかに他と違っていたので

正しい判断が出来ているだろうから、

何か良いことあるかもなぁと

思っていました。


そしたら‥

レシート応募で当たるかもよ的な

期待度薄しのイベントで、まさかの

ディズニーペアチケットが当選。

申し込んだことすら、

記憶の彼方だったのに。


予想外の良い事にビックリびっくり

美女と野獣のアトラクションを

観たいけど、

チケットは高いしなぁ。

行くのもなんだか億劫だわ

なんて思っていたけれど、

神社仏閣以外でも

審美眼を養って来なさい〜

楽しんで来なさい〜の

神様の配慮だなとおねがい


ありがたやーって気持ちで、

ムスメと楽しんできます爆笑


でも何よりも、ちゃんとお守りを選べた

事が嬉しいですおねがい

一歩ずつ前進飛び出すハート