最近お気に入りの八幡宮の狛犬さん爆笑

毎回お会いするのが楽しみです飛び出すハート

こちらの八幡宮は、稲荷神社もあり、

わたし的に癒されまくりの

お気に入りの八幡宮です。

す〜っと身体が楽になるので、有難いおねがい


先日読んだ、木村藤子さんの書籍に

「親が子供から何かを与えて欲しいと

思うのは、心が未熟で身体ばかり大人で、

内面は、子供のままだから。」

とありました。

愛に溢れた直球メッセージ笑い泣き


長男が時間や金銭面での計画性がない事に

ストレスを感じていましたが、

腹を立てても仕方ないんだなぁと、

反省しました。


遅刻せず大学行けや。

(一限に間に合う様に行って欲しい)

親から借金しすぎや。

(ちゃんと返して欲しい)

と今でも思ってはいますが、

藤子さんの本を読んでから、

親子間で流れる空気が変わりました。


感情的に叱らないならないことが

大切ですね。

また一つ学ばせて頂きましたニコニコ


わたしは気づきの時期なようで、

グワっとメッセージが届きます。

魂をキュッキュッと磨いております。

それが分かるようになったのも、

進歩だなぁと思っています。


来週は空海さんに会いに初高野山へ爆笑

号泣しちゃうんだろうなぁ看板持ち

楽しみです。