先日久しぶりにリーディングをサクッと

して頂く機会がありましたニコニコ

質問に対して選択肢をいくつか設ける、

又は、はいorいいえで答える質問をって

事だったので、

「わたしの身体の不調は

いつ頃落ち着きますか?」と、

4択からミディアムさんを通して、

守護霊さんに選んで頂く事にしました口笛


回線繋がってますか?っと少し心配に

なる位の沈黙の後に、

「10ヶ月以内に、今の不調が10だとしたら

3位になるよ」と、嬉しいお話が飛び出すハート


以前別の方にリーディングして頂いた際、

この経験は霊的な生活をする為に必要だった

負のカルマを沢山返したし、オーラも

かなり浄化されたよ〜という事でしたが、


今回のミディアムの方には、

別に負のカルマなんてないし、

霊的な意味はあまり無い。

肉体の問題と、一刀両断でした不安


ミディアムによって色々な解釈があると

思うので、わたしは美味しいところを

頂いていきたい。


負のカルマを沢山返して、

オーラも綺麗になったよ。

あと10ヶ月以内に治るよ。


これでいきますニコニコ