久しぶりにママ友さん達と

飲み会をしました。

付き合いが深かった時期から

な〜んか合わないなぁと思っていましたが、

先日理由がわかりました。

皆さんコテコテの物質的価値観なんだと。


そしてコテコテ話をシャワーの様に浴びると

具合いがどんどん悪くなる自分が居る事に

気がつきましたガーン


あぁ、わたしは物質的価値観から

飛び出したいんだなぁと思いました。

何度も気づくチャンスはあったのに、

違和感があったのに。

その気持ちを無視して一緒にいたのは、

わたしも物質的価値観の塊だったからだな。


一つ階段をエイヤっ!って登った気分ニコニコ

気がついたら行動を変えるのみ。

気長に導いてくれた守護霊さんに感謝おねがい