メディア絶ちの風の週を乗り切り、

水の週2日目です照れ

風の週は理性の浄化。

水の週は感情を浄化。


始める前から何かしらの変化が起こる

だろうなぁとは思っていましたが、

風の週は、突風という感じでしたDASH!


1番の変化事は花本さんニコニコ

隣人の認知症の一人暮らしの女性です。

全く進む気配がなかったデイサービス利用。

お姉さんにお話をしたものの少々時間が

かかるかなと思いきや、お姉さんは

チョッパヤ行動がモットーらしく、

お話しして数日で、申請までお済ましに。


我が家にも挨拶に来て下さり、

交換したかったLINEも無事交換。

花本さんを交えて色々お話しもできました。


風の週はメディア絶ちということもあり、

中村倫也の結婚も夫から聞かされ、

「ふ〜ん、お相手水卜アナ?

        良いんじゃない?」

と平然を装いつつ、倫也君がひと様の

夫にぃぃっっえーんと、心の中は嵐が

吹き荒れていました(笑)


風の週は理性の浄化。

夫に心うちを悟られなかったので、

上手くいったのではないかな真顔

水卜アナと結婚‥嫁になる‥羨ましい。

浄化‥大事ですね。

それでも幸せな家庭を築いて欲しい飛び出すハート

お二人ともお幸せににっこり飛び出すハート