ウロチョロした後に本殿に戻ると

撮影会をしている七五三の祈祷待ちの

ご家族がいましたニコニコ


撮りましょうか〜カメラ飛び出すハート

の一言って難しくないですか?


大丈夫です真顔

って言われると何だかフラれた気持ちに

なるのは、わたしだけかなぁ真顔


それでもご家族全員の写真があると、

きっと素敵な思い出になるよなぁと

思い、声を掛けてみました。


「お願いできますか!

ありがとうございます!」と言われ、

いえいえ〜こちらこそですよ。

フラれなくてよかったですおねがい


最後に「おめでとうございます飛び出すハート」も

言えたし、祈祷もしっかりきかせてもらい

ホクホクの参拝になりました照れ


そしてわたしのお不動さん。

川崎大師へと移動しましたにっこり