本殿の神様にご挨拶後、社務所へ。

わたしの前には祈祷の手続きをされている

可愛い子ちゃん達とご両親がいました。

「七五三の祈祷」と聞こえてきたので、

春先に祈祷を受けられる方もいるんだ〜

と思いつつ神様から歓迎の証をさらに頂けて

わ〜い爆笑飛び出すハートと嬉しくなりました。

欲しかった絵馬も発見照れ

こちらも最後の1枚だったので、

神様ありがとうございます飛び出すハートとなりました。


境内に伏見稲荷から勧請されたお稲荷さんも

いました。

好きですラブオーラ全開で参拝するので、

若干暑苦しい感じは否めませんが、

お相手は神様なので、遠慮はなしです指差し


1回撫でると幸せに。

2回撫でるとホニャララに。

3回撫でると更にホニャララに〜。

みたいな幸せ度がアップする切り株も

占い師が水晶で占うが如く、大切に

撫でさせて頂きましたニコニコ

            つづく