ハイカラなお坊さん。

とても丁寧な方で、義父母の年忌供養表を

作ってきてくれました飛び出すハート

背も高く黒い法衣がお似合い。

頭も見事にツルッとしていましたキューン

マルコメ君が上手いこと成長したら

こんな感じかなぁと、最近みたばかりの

味噌のパッケージを思いだしました。


口調は戦場カメラマンの渡部陽一さんの

ように柔らかいのに、お経を唱える時は

別人のようになりましたびっくり


わぁ爆笑カラオケ歌ったら上手そうだなぁ

とか、意外な一面を見せたらオナゴも

イチコロねっ照れなどと煩悩まみれの事を

考えている間に、法要も終盤に差し掛かった

おりました。

                                 つづく