主人がお盆休みに入りました。

仕事柄、お盆休みがない年もあるので、

今年は上出来ですニコニコ


せっかくなので行きたかった上高地に

行こうびっくりマークと盛り上がっていましたが、

渋滞情報を見て愕然真顔

めちゃくちゃ混んでいます。

そりゃそうだ、お盆ですもの。

お互いの実家が近いと遠出しないので

忘れがちです指差し


こりゃ無理だと早々に諦めましたが、

親が居ないウキウキな状況を楽しみに

していた子供達からは非難囂囂煽り

あからさまにプリプリしています。


上高地の予定を改め、ヘンテコな時間に

川崎大師にお札を返納しに行きました。

新しいお札も頂きたかったのですが、

既に祈祷は終了真顔

TVで観た、奈良漬と冷やし焼き芋を

購入し家に帰る事にしました。


それでも短い時間でしたが、

空海さんにお会いできて良かった飛び出すハート

距離がめちゃくちゃ遠かったけど。

般若心経も途中ど忘れしちゃったけど知らんぷり

おみくじは「吉」

最近「初凶末吉」というおみくじを

連続で引いていたので、運勢が少しずつ

戻っている感じですニコニコ


疾病の部分は「本復おそし」

ふんぎゃっあんぐり


最近快調な時とエライ目に遭ったわ〜

って時の高低差が半端ない。

わたし過去世のカルマを返しまくっている

最中なのかしら。

出来れば続きは来世に持ち越したい不安

それでも遠隔ヒーリングのおかげで、

だいぶ良いのです飛び出すハート


いつも有り難うございますおねがい飛び出すハート