次郎が、学校のお友達と遊びに行きました。

初めての遠出ボーリングですニコニコ

楽しみな反面、不安そうな次男坊。


高校に入学してから、友達の輪が広がり

外食をしたり、カラオケに行ったり、

学生らしい経験をしていますニコニコ


ただ、今回は学校帰りではないし、

いつもとは別の駅に集合。

ちゃんと待ち合わせしなよ〜と

伝えましたが、お友達もアバウトな

お子さんなので、心配です驚き


私の力ではどうにもならないことは、

神様にお願いします。

朝自転車を飛ばし、中学時代に毎日の

ように次郎と通っていた神社へほっこり


「次郎が今日1日楽しく過ごせますよう

お守り下さい」とお願いしました。


ここの神様は次郎をとても可愛いがって

下さっているので、

最近の様子をお伝えしつつ

神社を後にしました。


疲れた〜と帰ってきた次男坊。

人混みは想像以上に体力を奪います。

それでも友達と楽しく過ごせたようですおねがい


神仏の存在は本当に有難いです飛び出すハート

おかげさまで楽しく過ごせました!

と、報告をしたら間違いなく

ニコニコ喜んで下さるでしょうおねがい


私にとっても次男の成長を感じる

良い一日になりましたほっこり