霊能力者さんの霊視は、

我が家の間取りを見ながら

進んでいきましたあしあと


色々ダメ出しされましたが

特に子供が描いた恐竜の絵の横に

お札を貼っていた事でお叱りをうけました不安


「ケモノの絵の横にお札を貼るなんて!

しかもお札の方が少し下になってるわ。

これは、神様はケモノ以下ですね!

と言っているようなものよプンプン」と。


ひぃっっガーン

そんな恐ろしい事をわたしは

言っているようなもんだったんですかガーン

外します、外します。

なんだか神様ごめんなさいお願い


その後もあれやこれやと指摘されましたが

だんだんと飽きてしまい、そろそろ違う話に

ならないかなぁ口笛と思っていた矢先、


「二階に上がる階段が霊の通り道だわおばけくん

お腹を空かせた女の子がたまに通っている。

階段に白いご飯で作ったおにぎりと、

たまごボーロをお供えしてあげて。」

と言われました。


確かに、階段からたまにギシギシ音がしたり

子供が白い服を着た女の人を見たとか言っていた事もあったので、本当かも真顔


ただ、識子さんファンとしては、

白いおにぎりをお供えするなんて

ありえませんガーン


お水と白いご飯はおばけくん左矢印大好物。

それらは放置しないで、蓋をしましょうニコニコ

って識子さんは、おっしゃっている。


それを階段にお供えするなんてガーン

我が家にいらっしゃいおばけくんおばけくんおばけくん飛び出すハート

ってお誘いしているようなものだわガーン


それについては、は〜いほっこりと軽く流しました。

そしてやっとお待ちかねの

過去世の霊視が始まりました飛び出すハート