*ご報告* | himorix

himorix

Relax&Beauty
ひとりひとりが、一輪の花。

花を咲かせるには十分な栄養が必要なように、たまには心とからだをいっしょに開放してあげる。
himorixでは、そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

このたびhimorixは主人の故郷、神奈川県に移り住むことになりました。

急なお知らせとなり、日ごろhimorixをご利用頂いているお客様には
ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。

サロンを通じて出会ったたくさんのお客様との思い出は、私の一生の宝物です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なおサロンは、アロマスクールで共に学んだセラピスト仲間のmuraさんが引き継いでくれることになりました。

笑顔がチャーミングで天然☆とっても優しいmuraさんを
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



himorixは、またいつの日か新たな地での再開に向けて、皆さまとの思い出を大切に生きていこうと思います。

その時まで、どうぞhimorixのことを忘れないでいてくださいね(^_-)

最後になりましたが、これまでhimorixにおいでくださったお客様、ブログを見てくださっていた方々、
たのもしい仲間、支えてくれる全ての皆々様に感謝申し上げます。


本当に本当にありがとうございました。





いつかどこかで会える日まで…♡


himorix