color | himorix

himorix

Relax&Beauty
ひとりひとりが、一輪の花。

花を咲かせるには十分な栄養が必要なように、たまには心とからだをいっしょに開放してあげる。
himorixでは、そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

仕事がら、爪はいつも短いhimorixです。

時間がある時には、お友達のnail salon“TIARA”で、お手入れとカラーをしてもらいます。

いつもはカラーだけなのですが、今回は子供の名前のイニシャル“H”と“R”を入れてもらいました♪

コレなら引っかかったりしないなぁ~

モロッコのグラスっぽいカラーに☆☆



TIARAのWちゃん、とても器用で「さすがプロだわ~( ̄∇ ̄)」といつも尊敬してます。

新メニューの「LCN」のピーリング&マスクもオススメ!

しっとり感で自分の手が喜びますよー(^з^)-☆




もう一つ、hair color
姪っ子で~す♬

The pink!pink!
キレイなピンク色に染まってます。
ブライス好きなこですよー('◇')ゞ

可愛いので載せちゃいましたー♡
叔母バカです( ´艸`)