糸巻きハンガー | himorix

himorix

Relax&Beauty
ひとりひとりが、一輪の花。

花を咲かせるには十分な栄養が必要なように、たまには心とからだをいっしょに開放してあげる。
himorixでは、そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。




壁が寂しいので、フックをつけてみました。ブロンズカラーでヘッドが陶器でできていて、お値段以上の重厚感があります。

このフックに合うハンガーがなかったので、作ってみました。




↑トルコのレース糸 これを、家にあった細めのハンガーに、ひたすらグルグル……

糸のチョイス、細かったー(T_T)

腕が痛くなるほどグルグルしました。

最後にトーションレースでおめかしして、出来上がりー




フックにかけてみると、なかなか良い感じです。
光が差し込んで、ノスタルジックだわ~

材料は100円ショップ( ´艸`)
200円でできました(*゚▽゚)ノ


Android携帯からの投稿