ハンドメイド 竹刀袋作ってます 帯リメイク 一点もの! | himoriのマナカードとホロスコープ日和

himoriのマナカードとホロスコープ日和

星読みとマナカードで、たくさんの人の元気を応援してます。
ハンドメイドも大好きな元保育士。そして中学生ママ。

 

ハンドメイド♪ 剣道の「竹刀袋」作りましたよ 帯リメイク 帯柄が美しい~!! 一点もの! ご注文受付中

上矢印こちらをクリック上矢印

 

動画説明も、なんとか作ってみました!!

 

PC作業、と~っても苦労したけど、色々やってみて覚えられて良かったハートということにしようっと。

 

 

他の帯で、まだ作れます!!

 

 

竹刀のほかにも、長細い入れ物で何か作って欲しいもの、ありましたらウインクお引き受け可能。

 

帯の柄が生きる、収納ケースです。

張りがあって、とても良い感じに仕上がりました。

 

ちなみにこれは息子が気に入って持っていきました。

 

私の大好きなおばあちゃんが着ていた着物の帯が、生まれ変わって、嬉しい。

 

家にはまだ、もらい物の帯が少しあるので、ご希望の方にお作りしますよ~!!

 

 

ワクワクの気持ちを込めて。

 himori*handmade



連絡先はこちら

himorinagai3@gmail.com



ハンドメイド出店サイト (R5.1/16 修理中あせるあせる)