土日もお客様逢ってたので身体しんどいです。


土曜日は13時から22時までJと一緒でした。

Jは短期間でお店使わせてしまいましたし、
もう立派なスポンサーです。

今の家が丁度更新が近づいてて引っ越しを決めました。家賃や全部Jが2年分は支払ってくれます。
お店も必ず行くと約束してくれたので、絶対に恋愛感情抱くことはないですが助かりますよね。

ですが今のこの学生寮みたいな家も私は嫌いじゃないです。トイレお風呂いっしょだしコンロ一つ洗濯機共同。寂しい感じします。

年が30離れてますしね。娘みたいな感じで。

お金くれて離れてくれないかなってほんと最悪なこと最近思ってますがね。
なんか、怖いんですよね。無償な行動が、、

エッチが気持ち悪い。
我慢ですね。

日曜日はAと13時から19時まで仲直りできました。あれだけボロクソにAを突き離したのに一年半年たくさん想い出があるから、、
帰り際に珍しくお小遣いを貰いました。要らないよって言ってますが休日に振り回すのは悪いと思ってるみたいです。


やっと今週は土曜日休肝日できるから幸せです♪

自分のブログが普通じゃない内容ばかりで鍵つけて記録だけにしようかな。