こんばんわ。

昨日は夜今一番大好きなお客さんと食事。
何故好きなのかは、マナーがいいから。
和食のコース食べた。



で、barに行き、知らない外人さん達と

派手な日本人のおじさんと仲良くなる。


おじさん名刺貰ったら有名な実業家でした。




今日は7年前からのお客さまと都内ホテル

へフレンチコース食べて、エッチはしないで

一人宿泊。





明日のモーニング楽しみだな。吐くけど。



明日は美術館へ苦手なお客さんと行く約束。

夕方で帰ります。


明後日はまた仲良しのお客さんとドライブ。


明々後日は嫌いなお客さんとプラネタリウム

これも夕方帰ります。


最後のGWの日はライヴにお客さんと

この人はお小遣いくれるらしい、いらないから

店に来てくれ、笑


GWはただ働きばかりですが彼氏も友達もいない

し、今後の売り上げ考えたら営業するしかない。



男遊びでも不倫でもなく営業です。