摂食障害とアルコール依存、治さないとなぁ。
土日は絶対飲んでるし。
最悪。

今週も日曜日、お客さま二人会う予定なんですが
一人はカラオケに3時間ひたすら口説かれるのを避ければいいだけだから楽だけど。
身体的に病気なんですよね。性格良い人だけどかなり臭い。我慢出来ないレベル。

もう一人は夜に23時位まで会うのかな…。
直ぐに帰りたいけど絶対ヤらせろってだだこねるのわかってる。5月に同伴だけど、もう流れてもいいかな無理してまで会いたくないし。
高い高いばかり言うし、この人もなんか臭い。笑

怒るのも嫌だから冷静に明日朝からお仕事なんでってまたね、で交わすのが正解ですよね。

月一来るか来ないで色んな店に行くし女に対する執着心強いし気持ち悪い

最近別のクラブに移動したんですが、
すぐに同伴1位で売り上げ全然ないのに片手に入りました。
暇店に来てしまった。笑
女子のレベルは普通かな。


自客はまだ性格いいと言われますが
デブ率の高さとなんかキモい人ばかり
鼻毛出てたり耳垢ひどかったり体臭臭かったり
うける 🤭🤭🤭
(堅めなオーナーや社長ばかりですが)

そんなお客さんばかりな、、私

アメブロだけは愚痴らせてください



お客さんからのプレゼントのセンスも
ぬいぐるみとかなんかキモいのばかり
いらないから高いシャンパンいれてね🥹
棄てるのも売るのも大変なんだよ