昨日お客さま60歳にプロポーズされました。
初デートで、です。

昨年の夏にママの席でお知り合いになり
印象は飲み慣れたよく話すお客さんだなって
感じでした

私の会話は うなづくだけ。

ママの代わりにその日はアフターへ行き
一人でお客さんは歌ってました。
私は歌わず笑顔でうなづくだけ。


それから年度末までたまに遣り取りする
だけでお客さんとして来たら盛りあげる
だけでした。

私も最近、違う店に異動したので
新しい店係なれたらいいなぐらいでした。

距離が近づいたのはこの一ヵ月。
週末必ず夜中に電話が来るようになりました。
迷惑でした3、4時間の朝方まで電話。

ひたらすら はい うん 同調。

その甲斐があり先日夜中にお店に来店。
人生の先輩としか見てないです。

一度サービスでプライベート近づいて
観察したいと思ってましたから、
デートしましたら、前から好意を向けて
くれてたそうです。


エッチしなくてよさそうなのと。
バツイチでお子さんはしっかり
成長されてるのと。
経歴的にそれなりに富裕層。

私も年齢的に夜のお仕事しんどいなと感じて
います。
全くお客さんに愛情ないですが、このまま
この生活だとお酒で身体が保たない気がします。

半年お互いの腹を探り合って見るしかないですね。


一度目のデートや話してて感じたのは
少し逢う 約束なのに
お茶だけで帰してくれ。
日曜日夜だし、夕方から23時半まで
付き合わせるのは非常識。
日曜日に呑ませるのもどうなの?

土曜日に寝てなくて、
日曜日は朝から別客とランチ、映画を観た
後だから余計にふらふら。
このお客さんも映画だけ行けたら行こうと
誘ったのに一日遊びたかったみたいで
帰り少し拗ねてた。50半ばの既婚者。

営業だと思われないようにかなり気を遣います。


まぁ、何事も慌てずに自分守れるのは
自分だけなので。

同伴準備します。