毎日ブログ更新のつもりが、あまりにもめぐりズムが気持ちよすぐて

寝落ちしてしまった爆・・・

 

いや何度も言うけどね(しつこい)ほんとめぐりズム安い上に

あんなに効き目あるってほんと凄いよwww

※詳細は、「いいの見つけた!」に書いてあるよ。

良かったら読んでね爆  笑キラキラ

 

 

この季節、いや私の場合季節問わずなんだけど

唇かさかさ。。。みなさんはどう?

でね、口紅の中で一番難しいのが、

 

ティント!!!

 

あれ絶対時間経つと(ものの5分)すぐ変になってないですか?

私はなる!!!しかも凄くぱりぱり?ばりばり?

なんか壁紙が剥がれてきてる?みたいに、ひび割れてるし・・・

 

よくこのティントいいよ~って言ってる美容系ユーチューバーの人見かけるけど

唇プルプルだし、多分ヒアルロン酸口に打ってる、絶対そうだ・・・真顔(ただの嫉妬)

 

みなさん時間たってもそのまま綺麗になってるのかな?

しかも食事してティントがとれたら、ティント塗り直しなんて

絶対できないよ・・・笑い泣き

 

だからね

まず土台をよくしなくちゃ!

って思いたって早3ケ月(長いのか短いのか微妙)

 

で、色んなリップ試しました。

ワセリンがいいってワセリン、美容の教科書@コスメさんにも

ワセリンワセリンって書いてあるから、

口コミ評価が高いものを買ってみましたwwww

 

うーーーん、私には合わない。

やっぱり荒れる。朝よくても会社に着いたらやっぱり唇の皮が剥がれてきてる

はぁ・・・・あせるあせるあせる

それで、コンビニで売ってるお高いリップに手を出しましたが、ダメ・・・イラッ

もう唇は諦めるか・・・

 

え?前置き長い?

いや、ちょっとこれだけ苦労したってことを書きたくてwwwwww

すみません汗

 

でね、ダメもとで買ったのがこれ(商品に失礼)

 

ちふれのリップグロス

 

これ、、、いい!!!!!!wwww

何がいいってね、私のかさかさした枯れている唇が(言いたくないw)

これを付けた瞬間潤うのチュー

 

・・・でもさ、そんなのさ大体お高いリップはみんなそうなんだよね。

だから、あぁこれも似た感じね・・・真顔

はいはい・・・って思った。

 

まあまあ、とりあえず試さないとね。

夜寝る前に塗り塗り・・・

 

朝起きていつもすぐすることが、うがいなんだけど

口を拭く時に手が触れて・・・

 

あれ?ん?

なんか潤ってる?!

(鏡みる)

おおおおアップアップ

 

アップ

唇が少しプルプルしてる!

 

というわけで、愛用になりますたラブラブ!

 

手に付けた感じはこんな感じ

(注:汚い手でごめんね。加工してなくてwwww良く見たらすごい

シミ・・・ガーン手のシミもなんか考えなきゃ・・・笑い泣き

 

 

すごいとろみがあるから、朝潤ってる。

 

ただ、朝はちょっとやめた方がいいかもしれない、

このリップ潤いすぎて口紅がのらないwww

なので夜用に愛用してます目

 

ちふれはしかも安いニヤリキラキラキラキラ

これこそプチプラですな。。。

良かったら試してみてね爆  笑

 

 

 

フォローしてね