愛川レッドカーペットに続き
横濱インディペンデントフィルムフェスティバルにおいて最優秀賞を受賞した
「にちじょう」

この作品は OR→Pと言う  役者同士が集まって立ち上げた映像集団が作った作品でスタッフも全員役者です

右も左も分からない役者連中が試行錯誤を繰り返し作品を作り上げ  そして…
それがひとつの評価を得た

私はメンバーではないのですが 気持ちはとても近く  何度か協力 出演させていただきましたが
実は…

前回ちょっと悔しい思いをしたので…
私としては (そしてたぶん土井くん 監督 脚本でありますがあえて土井くんと呼ばさせていただきます) 喜びもひとしおでした‼️






これからは羽ばたけ世界に
「にちじょう」‼️



追記
     色々な作品の監督にも声をかけていただきありがとうございました❗m(__)m