「アリーナまつり2018」川崎市とどろきアリーナ | 碑文谷風船団 航海記 ~ Voyage of Himonya Art Balloon Crew ~

碑文谷風船団 航海記 ~ Voyage of Himonya Art Balloon Crew ~

四季折々のイベントでの活動を紹介します。

HABC@とどろきアリーナ

久々に目黒区を飛び出したHABC。

漂った先は、川崎市はとどろきアリーナ。

この日、メインアリーナでは川崎ブレイブサンダースの試合があり、会場はハイテンション。

アリーナまつりは、サブアリーナが会場です。

風船団は、そのロビーの一角をお借りしていつものようにひねりました。

プチ講座もできました。

 

隣では、輪投げに

魚釣り。

折り紙もあり、どこも変わらぬ光景です。

 

お祖母ちゃんとお母さんと子ども。あれ、子どもは風船を持っていない。。。

 

風船後、みんなでバスケの試合観戦しちゃいました!めっちゃ楽しかった!

 

とどろきアリーナの皆さん、ありがとうございました!

また機会があれば、是非よろしくお願いします。

 

とどろきアリーナのホームページ

http://todoroki-arena.com/

とどろきアリーナはこちら↓

https://goo.gl/maps/PjGiYv8Ly222