「下目黒住区まつり」下目黒小学校 | 碑文谷風船団 航海記 ~ Voyage of Himonya Art Balloon Crew ~

碑文谷風船団 航海記 ~ Voyage of Himonya Art Balloon Crew ~

四季折々のイベントでの活動を紹介します。

HABC@下目黒小学校

会場となった下目黒小学校のグランドは、なんと天然芝!

イベントのメインはお餅つき。

100kgのもち米を4臼でつきあげていました。

 

その一角で、いろんなゲームコーナーの一つとして担当しました。

小さい子を中心に大盛況でした。

あまりにも行列が凄かったので、途中から住区の方にも整列や風船選びのお手伝いをしていただいきました。ありがとうございました。

 

終わった後、つきたてのお餅を沢山いただきました。美味しかった!

下目黒住区の皆様、お世話になりました!