土曜 碑小練習 | 碑文谷FC 公式ブログ

碑文谷FC 公式ブログ

ガンガンゴール前を崩す碑文谷スタイルを 
目指して熱いプレーを!!
未就学児・小学生 大募集!!

向原小学校学校工事の関係上
今日は同じ会場で全カテゴリー活動しました。
夏休みに入りましたがいっぱい来て賑やかでした!
日々の練習から積み重ねていきましょう!
練習終了後スタッフ陣は等々力陸上競技場へ多摩川クラシコを観戦へ
川崎フロンターレ対FC東京
さすがクラシコ熱い試合、
そしてフロンターレのボール回し
すばらしいです!
結果は1-0フロンターレの勝利でした!
さぁ明日は6年リーグ戦~5~6年練習試合
3~4生練習試合 らしく頑張っていきましょう!









・フロンターレ勝利でした!