チームとしてが大事 | 碑文谷FC 公式ブログ

碑文谷FC 公式ブログ

ガンガンゴール前を崩す碑文谷スタイルを 
目指して熱いプレーを!!
未就学児・小学生 大募集!!

碑文谷FC

今日はトレーニング

トレーニングの中身はみんな集中して最近は取り組んでいます。

選手としての取り組みはまずまずなんだけど

選手は2つ高めないといけない。

個人
チーム全体

2つ高めないといけない

これが解らないと結局自分自身だけの考えだから選手として評価を下げる

ここが解らないとね!

個人としての取り組みまずまず

じゃあチーム全体としてどうなのかを

感じて、考えて、選択、判断するのが選手です。

これ感じてない人たくさんいますからね。

碑文谷FCスタイルはチーム全体もスタイルの大事な一つだからこそ

もっと声かけとか
準備とか
予測とか

磨いて行かないといけないだろう。

もっとポジション
もっとパススピード
もっとボールコントロール
もっと切替等

もっともっと気にしないとダメだろう!

スタイル磨きですね。

それでは