スタイル再確認 | 碑文谷FC 公式ブログ

碑文谷FC 公式ブログ

ガンガンゴール前を崩す碑文谷スタイルを 
目指して熱いプレーを!!
未就学児・小学生 大募集!!

へぼいコーチ

今日はガンバで鍛え中

遠藤、今野いない中

しっかりガンバスタイルでサッカーを展開

これが大事

出る人が違うんだけど
当然うまいへたはありますが

やること
やろうとしていることが共有できないといけない

やはり日頃
トレーニングが大事だね

言葉使いだったり
コミュニケーションだったり

ポジションだったり
スピードだったり
ボールコントロールだったり

もっともっとこだわりたいし

スタイル磨きしないといけない。

あと攻守の切替と攻守のオフザボールの動きの精度を高めないといけない

それでは