一成さんありがとう | 碑文谷FC 公式ブログ

碑文谷FC 公式ブログ

ガンガンゴール前を崩す碑文谷スタイルを 
目指して熱いプレーを!!
未就学児・小学生 大募集!!

昨日悲しい知らせがありました。

大変お世話になっている不動SC監督高垣一成さんが日曜日に37歳の若さでお亡くなりになりました。

なんと言葉にしていいかわかりませんが

へぼいコーチ
目黒に来て最初に練習試合遣らせて貰ったのが

不動SC

訳わからないへぼいコーチに対しても紳士的に対応してくれたのが一成さんでした。

凄く人間力の高い指導者で、間違いなく近い将来の目黒区少年サッカー協会を引っ張っていく存在だったと思います。

本当に言葉では表せないぐらいお世話になったし
本当に淋しいし、辛い

謹んで御冥福をお祈りいたします。

一成さん本当にお世話になりました。

一成さん本当にありがとうございました。

へぼいコーチは碑文谷FCスタイルを磨いて行きますので

空の上から見守って下さいね。

なんて言葉にしてよいかわかりませんが、感謝の気持ちを言葉にしました

それでは