月曜日 | 碑文谷FC 公式ブログ

碑文谷FC 公式ブログ

ガンガンゴール前を崩す碑文谷スタイルを 
目指して熱いプレーを!!
未就学児・小学生 大募集!!

へぼいコーチ

今日は雨天の関係で
碑文谷FCからの地域トレセン指導だったのが

地域トレセン指導だけな感じ

でも今日は非常に参考になるトレーニングをしてくれたお陰で凄く楽しかった。

へぼいコーチ最近ボールの受け手と出し手の関係作りが今ひとつ上手くいかない感じで

どうするかなぁと考えていた所だったので

今日は参考になりました

早速水曜日にへぼいなりにアレンジして碑文谷FCに落とし混む予定

タイミングと質が大事だし、ポジションとボールコントロールナンだよね

まあそんなことをもっと煮詰めたいから

自宅に帰って今日は京都スタイルとガンバスタイルを観察予定

サッカー感鍛えないといけない。

それでは