ん~残念 | 碑文谷FC 公式ブログ

碑文谷FC 公式ブログ

ガンガンゴール前を崩す碑文谷スタイルを 
目指して熱いプレーを!!
未就学児・小学生 大募集!!

碑文谷FC

今日は公式戦と練習試合

5年-6年は2日続けてのダブルヘッター

相手の問題はあるんだけど、なかなからしい展開にならない2日間だった

凄く残念だし、へぼいコーチのへぼさを発揮してしまいました。

日頃からもっともっとサッカー感を落とし込まないといけないし

選手ももっと自信と勇気と覚悟をして

碑文谷FCスタイルに取り組んで欲しい!

やれるだから!もっと自信を持って欲しいかなぁ

相手のサッカー感と自分達のサッカー感はもちろん違います。

ただ試合経過とともにだんだん似てくるサッカー感になるぐらいある意味コテコテにサッカー感出さないといけないだろう

まあ失敗は成功の素だから、明日からまた積み重ねて行きましょう。

それでは