大好きな、セントジェームス♪

 

 

20代から少しずつ買っていて、今でも現役のものもあってコスパよすぎっていつも思います。

 

 

で、またまた買っちゃいました♪

 

 

 

セール期間だったので、セールのアイテムにも惹かれるけど、結局何十年も着ることわかっているから、好きな色にしたいと思い、急に心惹かれた色(プロパー)にしました。

 

 

あとは定番の色がセールになっていたのでそれも購入♪

 

 

 

 

 

セントジェームス何枚持ってるんだ、Tシャツ何枚もいらないだろ!!とは思うのですが、

 

 

Tシャツやプルオーバーは休日のリラックス気分を盛り上げるアイテムだし、好きなのでいいかなって。

 

 

今期のバーゲンはこの1枚だけ。(←今のところ)

 

 

セントジェームスは8/1から値上げだそうです。

 

 

なので、プロパーでも買って正解なのです。

 

 

 

あと、わたしは旅行でも同じような服の着替えを持っていくから、例えばセントジェームスとかルミノアとかね。

 

 

そうすると、シルエットが同じになるからボトムス考えなくていいので、旅行の荷物削減にも役立っています。