ジュエリー好き、のひものすけですニコニコ

 

 

先日のジュエリー。

 

 

 

春に買った新作のワンピースでお出掛けした日♪

 

 

ワンピース着た瞬間に、きょうはセルパンにしようびっくりマーク

 

 

と、ひらめき身に着けました。

 

 

 

購入時、色石でしかも赤系ってコーデに迷うのでははてなマークと思いましたが、ちょっとレディな装いでも、Tシャツにジーンズにも合うし、思ったよりも色を邪魔しないというか、手持ちのお洋服に合うので、それが嬉しい誤算です。

 

 

 

しかもこれ1点のみにすることで、今日の目玉じゃないけど、品よく今日の主役だよって思えるから不思議。

 

 

 

そして、何度も書いていますが、リングが自分から見えるので、幸せな気持ちになるんですよねーウインクウインク

 

 

 

こちらも値上げに値上げで、買った時よりも25%くらい上がっていてびっくりです。

 

 

 

前にも書いたのですが、残りの寿命とか考えると、愛用し楽しむ時間や資力との兼ね合いで、買うなら今が一番なのでは、とまたまた勝手に理由付けしたりしている今日この頃です滝汗滝汗