先日社内預金を下ろして米国株投信買おう、って書いてたの↓

 

 

 

毎日3万円の積立設定し、買い付けが始まりました。

 

 

4月の軟調な時に始めたかったのだけどね。

 

 

で、今こちら

 

 

 

 

早速のプラスで嬉しい~チューチュー

 

 

そんな折、日興AMから新規設定ファンドのお知らせがびっくりマーク

 

 


「Tracers S&P500 トップ 10 インデックス(米国株式)」

 


 

SP500の中のトップ10に投資するってやつね。

 

 

わ~、わたしこれがいい、って思ってしまった。

 

 

で、どこで買えるのかな?って調べると、メイン証券のSBIでも買えるデレデレデレデレ

 

 

こちらのファンドは5/16設定なので、5/16からは乗り換えるかもしれません。

 

 

信託報酬率は0.0975%なので、SP500インデックスよりはお高めではありますが、買っちゃおうかな~な気分です。

 

 

それにしても最近本当に新規設定ファンドが多いよねー。

 

 

Tracersシリーズで何か買いたいと思っていたのでちょうどいいかなって思います。