5月に入りました。JALのカレンダーは、札幌丘陵のATRです飛行機飛行機

 

 

新年度に入って1ヶ月経ちましたが、担当が変わったこともあり、まだまだ忙しい、さらには今年やたらと忙しい様相で、自分から前の担当出る、って言うんじゃなかったかな?と思う日々。

 

 

そんな中でも、風薫る5月。この時期の丸の内は歩くだけでも気持ちいい。

木々の香りでリフレッシュ。

 

 

 

 

さて、

 

 

”老後資金を自腹せずに用意する”

 

 

べく、

 

 

投信売却益で拠出金を賄っているイデコ。

 

 

2024年4月の運用状況です。

 

 

 

宝石紫拠出金:972,000円

 

 

 

宝石紫評価額:1,622,107円

 

※先月:1,605,352円

先月比:+16,755円

 

 

宝石紫評価損益:+650,107円

 

 

 

宝石紫評価損益率:+66.8%

 

 

 

 

4月は相場が軟調でしたね、でも少しでも上がっているので、いいのかな。

 

 

 

6月拠出分が反映する7月中旬まで、引き続き

 

 

 

完全なる放置・放牧状態びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ですので、何もやることないですびっくりマーク