4月に入りました。JALのカレンダーは、NRTのB787-800です飛行機

 

 

 

年度末から新年度に入るこの時期は多忙で息もできないくらい。

 

 

多分脳が酸欠だからか、午後から毎日頭痛の日々です。

 

 

 

さて、

 

 

”老後資金を自腹せずに用意する”

 

 

べく、

 

 

投信売却益で拠出金を賄っているイデコ。

 

 

2024年3月の運用状況です。

 

 

 

宝石紫拠出金:972,000円

 

 

 

宝石紫評価額:1,605,352円

 

※先月:1,540,251円

先月比:+65,101円

 

 

宝石紫評価損益:+633,352円

 

 

 

宝石紫評価損益率:+65.1%

 

 

 

 

3月も上昇相場のおかげで前月比約65,000円、これまた驚異的な成績にびっくりマーク

 

 

 

日経も40,000円台に乗っけたし。

 

 

今は積立していないけど、雪だるまの全世界をホールド中で、その中に日本株が入っているので少しは貢献してるかな、って思っています。

 

 

 

1月拠出分は全額スイッチング済なので、6月拠出分が反映する7月半ばまでは、

 

 

 

完全なる放置・放牧状態びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

3月末にFireした上司に追随すべく、コツコツ資産形成頑張りますびっくりマーク