忙しい中ではありますが、忙しいからこそコレと思ったものを潔く買ってしまいましたびっくりマーク

 

 

いつものお店のスプリングキャンペーンに合わせて、お洋服を。

 

 

春の新作3点即決でしたウインク

 

 

今回、今までしっくりこなかったワンピースを物色。

 

 

ワンピースってどの素材にするか、悩みませんか?

 

 

エレガント系なのか、カジュアル系なのかで着用シーンが変わりますし。

 

 

 

わたしは、普段使いできるかつ少しエレガントなものが欲しくて。

 

 

そうなると、デザイン性はもちろん、素材かなと思って。

 

 

ポリ系で柔らかい素材のものを選びました。

 

 

しわになりにくいし、他のアイテムとの合わせもしやすいかなって。

 


キレイめ系だから、ジャケット羽織ればオケージョンにも、ニットベストとあわせたら、カジュアルなシーンにもいけそう。


 

デパートの優待ポイントとお店のポイント使って8万弱が7万切りで購入できましたびっくりマーク

 

 

 

多分セール対象になるかもだけど、欲しい時にパパっと買って楽しみたいと思います。